ハワイ

ハワイのレストランを事前に予約する方法【わかりやすく解説します】

こんにちは、さとしです!

私はハワイが好きなので毎年1回以上はハワイに行きます。毎回、人気レストランでディナーするのを楽しみにしています。

みなさんもハワイに行ったら買い物、アクティビティー、素敵なカフェ、たくさんやりたいことがありますよね。ご褒美ディナーも楽しみにしていると思います。

せっかくのハワイ!日本にいる間にディナーのレストランも事前に予約して、ハワイ旅行の日程を決めちゃいましょう。

今回は、ハワイのレストランを事前に予約する方法を教えます。

ハワイのレストランを事前に予約する方法。

ハワイには人気のレストランがたくさんありますが、ディナーは予約していないとすぐにはお店に入れません。また現地についてからホテルのコンシェルジュに予約をお願いすると、希望の日時が空いて無く諦めたり、または変な時間しか空いて無くてディナーなのに16時とか、21時とか。。。

なぜハワイのレストランの事前予約は必要なのか?

レストランの事前予約は必須です。ハワイに着いてからでは希望の日時はほぼ空いてません。

でも、ご褒美ディナーには絶対に行きたい!

事前予約をしていないと、少し大げさかもしれませんが、ほんっとに貴重なハワイ旅行の日程が狂います。

事前に予約しなかった私の失敗実例。

ハワイでステーキといえば、必ずといってもいい程「ウルフギャング」の名前が出てきます。熟成肉のステーキが美味しいお店です。為替の影響もありますが、日本で食べるよりはかなり安く食べられる時もあります。1ドル80円の時は凄くお得に食べられたのが懐かしい。

いつものようにハワイのホテルに着いて、コンシェルジュにウルフギャングの予約をお願いしたところ、「ディナーで空いているのは16時から、もしくは20時以降です。」との事。希望の日時は全然空いて無くて、仕方がないから16時に予約しました。

予約した当日は、ウルフギャングの16時予約を中心に動くことにしました。ランチを早めに取ったんですけど、思ったよりも量が多くて結局はベストな状態(お腹の空き具合)でウルフギャングを迎える事は出来ませんでした。笑

ハワイのレストランを事前予約する方法。

ディナー予約に貴重な1日を振り回されたくない!でも、ご褒美ディナーには行きたい!

今回は、海外レストラン予約サイトの「グルヤク」を使って予約する方法を解説します。

「グルヤク」は、地図ガイド書籍で有名な昭文社が運営している公式サービスです。海外レストラン予約実績15万件、国内実績NO.1の予約サービスだそうです。

24時間いつでも日本語だけでご要望通りに予約ができます。メニューの写真、店内の写真があってわかりやすいのもの特徴だと思います。

ハワイの「ウルフギャング・ステーキハウス」を「グルヤク」を使って予約方法を解説します。

さっそく、ハワイの「ウルフギャング・ステーキハウス」を「グルヤク」で予約方法を解説します。下記、ウフルギャングのボタンクリックすると「グルヤク」ハワイの「ウフルギャング・ステーキハウス」のページが開きます。

ウフルギャンググルヤク公式ページ

「ウフルギャング・ステーキハウス」のページに飛びます。外観、店内の様子、を見ることが出来ます。下にスクロールしてもらうと、予約する際に事前にメニューを選ぶとお安くなるみたいです。

事前メニューはあまりおすすめしません。なぜなら当日ディナー前にスイーツを食べたりする可能性もあるので、席だけ予約するのがいいと思います。

 

「予約する」をクリックします。

 

予約する方の個人情報を入力して、画面をスクロールすると予約日時の希望を3つまで入力できますので、出来れば3つまで入力しましょう。

このあと、予約の確認後お申込みとなります。この時点ではまだ予約は確定してなく、先程予約希望の日時が確保出来次第、予約手数料の決済がされて予約完了のメールが来ます。

希望の予約が取れない場合は、予約不可のメールが来ます。また予約手数料は無料なので安心です。

まとめ

ハワイですと短くて3泊、大体4泊、5泊で旅行する方が多いでしょうか。買い物、アクティビティー、スイーツなどいろいろ楽しみたいですよね。ハワイに来たしご褒美に人気レストランでディナーもあると思います。

レストラン予約に振り回されないように、日本にいる間にレストランを予約して安心してハワイへ飛んでいきましょう!

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します